2008.10.30 秋の散歩道

秋の散歩道
(2008.10.30 * SH904i)



買い物ついでの散歩道にて。
ひっさびさに近所を歩いてたら・・・やっぱ歩くと普段は見えないお花が目に入ってきますね♪
【続きを読む】
2008.10.15 選挙の帰り

選挙の帰り
(2008.10.12 * SH904i)



近所の道端にて。
普段はニュースを避けるのに、投票した日だけは夜のニュースが気になるえりきんです
【続きを読む】
2008.10.09 金閣寺

金閣寺
(2008.09.15 * SH904i)



京都・金閣寺にて。
すっごーーく更新が遅くなりましたが、お誕生日に連れてってもらった金閣寺です
【続きを読む】
2008.09.12 良さ

良さ
(2008.08.13 * SH903iTV)



お盆休み、新名神高速での帰路にて。
普段は自分の携帯のカメラがいいけど、空を撮るならけんちゃんの携帯の方がすきです
【続きを読む】
2008.09.05 準備体操

準備体操
(2008.08.12 * SH904i)



名古屋港水族館にて。
ショーを30分後に控えたイルカたちは、仰向け泳ぎで準備体操?? 水中でも素晴らしい泳ぎです
【続きを読む】
